黒こげのブログ

映画、海外ドラマ、筋肉、仕事のこと。。。とかつらつらと!

6月19日仕事帰り夜事情

やっほい 

最近はjavaの勉強…  と見せかけプログラミングの基礎の基礎のアルゴリズムをやってるよー

アルゴリズム体操〜〜〜

難しいけど慣れると楽しいよー

 

ってわけでほろ酔いで書いてます。えへへ( ´∀`)

 

研修もあと二週間。

やはり皆だらけきってるのか…

爆睡しとる!!!

同期さん達よー! こっちは真面目にやってんだから寝るなよ!これも立派な仕事だろー!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

っとちょっと愚痴をこぼしましたが!ね!ははは

 

研修寝ないで真面目に俺がんばった!(当たり前だけど)

お疲れ様ぃ!おれ!

ってわけで!

 

f:id:seahoko:20170619214532j:image

 

仮面ライダー龍騎を視聴ッ!

 

f:id:seahoko:20170619214338j:image

 そして酒アンドおつまみ

うめぇーーーくぅーーー

おっとっと最高ぉー! おっとっとって子供時代から久しぶりに食べたんだけど、おつまみとして最高のポテンシャルをもっとりますね!/

 

酒を飲み…思い出に浸りながら仮面ライダー龍騎、生きていてよかった…!

 

現在24話あたり…。浅倉がでてきて暴れまくってるあたりですね。

手塚が死んでしまった… 悲しい…。

ライア、弱かったけど好きだったよ俺は、

そしてついにナイトサバイブ登場!レンかっこいいよレン…

ナイトサバイブかっこいいのにファイナルベントが轢き逃げなのが残念。

ナイトサバイブでいつも思い出すのが板橋イオンのフィギュアーツ脱色ナイトサバイブの展示品(気になる人はググってみてネ!)。

全話見終わったら龍騎への熱い想いを記事にしたいですなぁ(T . T)

 

「おれの占いがやっと外れる……。」